もうすぐクリスマスウィーク

f:id:wolf_orphnoch:20161021191659j:plain

 

こんばんは。

 

楽しみにしている人多いでしょうか

 

もうすぐクリスマスですね~(^^

 

 

はやいもので来週の週末がもうイブでした。(^^;

 

どんだけ早いんですかね~

 

 

週末の金曜、トイザラスの前通ったんですが、大状態が発生していました。

 

駐車場に入れずパンク状態だったようです。

 

交通整理苦情でまくりなのもいまの風物詩ですね(^^;

お疲れ様です(^^;

 

 

レンタル店もなかなか入れないので、

時間に余裕があれば夜遅く行くといいかもしれません。

来週頑張ればいよいよクリスマスウィークですね。

もう準備はすみましたか(^^

 

 

楽しいクリスマスになるといいですよね。

 

それでは頑張りましょう♪