久しぶりの弁当持参になりそうです。

f:id:wolf_orphnoch:20161021191659j:plain

 

あー今週はむずいな。

 

 

なんか食費、足りなさそう(笑)。

 

なので節約作戦でなんとか今週は乗り切りたいと思います

 

 

これで何度か乗り切ったことあるのです

 

 

 

飲み物は水筒持参の超節約(笑)

 

 

これでゼロ円で過ごせる・・・はず。

 

 

ほんとはね。

 

 

でも誘惑には負けてしまうやっぱり、自販機に行ってしまいそう(笑)。

 

誘惑には負けちゃうよね~

 

 

あしたはどんな一日になりますやら。

 

 

お疲れ様でした。