今日はお休みでした。

f:id:wolf_orphnoch:20161021191659j:plain

 

今日は一日休みでした

 

 

今日は家でゆっくり静養しました。

 

 

今日は例の予言の日でしたが、完全なデマだったようですね。

 

 

 

日本が切断する?あほ言え。という感じでしたもん。

 

こういうのは気にしちゃいけません

 

 

でもスーパームーンで、地震は危険な状態であるのはたしかかもしれないし、

 

完全にデマだとは言い切れないんですよね。

 

 

でも過剰な信用しぎは絶対にやめましょう。

 

あしたはまた仕事なので頑張りたいと思います

 

 

それでは~♪