来月で月末ですね♪

f:id:wolf_orphnoch:20160708193251j:plain

 

 

こんにちは。

 

やっと明日で月末~!

 

 

 

今月は長くて大変でした。

 

 

ほんとにね。

 

 

 

雨もたくさん降ったし。

 

 

どんだけ降るんや!

 

 

 

今日は日曜だったし、晴れていてとても気持ちよかったから

 

 

部屋のお片づけと、車洗い、そして掃除とスッキリできました。

 

 

 

また明後日からは11月ですね!

 

 

 

自分は11月が某所では最後の奉仕になりそうだから、

 

 

気合入れてお勤めしたいと思います。

 

 

 

12月からは新しいところで仕事になるかと思いますが、

 

今回の貴重な経験を活かして、今までどおりに元気に頑張りたいと思います。

 

 

ブログも引き続き更新していきますのでよろしくお願いします(^_^)

 

 

それではお疲れ様でした~