日が暮れるのが早くなりましたね。

f:id:wolf_orphnoch:20160712064208j:plain

 

こんばんはウルフです。

 

 

この時間はもう真っ暗。

 

 

日が暮れるのがほんとうに早くなったと思います。

 

夜が長くなりましたね。

 

 

 

 

秋の夜長。

 

みなさんなにしているのかな。

 

 

 

夜の貴重な時間有効に使いたいですね。

 

今日はあやうくでかい蜘蛛に家にはいられそうになりましたがあやういところで

シャットアウト。勘弁してくれよ。

蜘蛛とは言えつぶしたくないんだよ。

 

そろそろ蜘蛛の駆除も必要かもしれない。

 

 

雀バチが活発になるのもこのころ。

 

 

みなさんくれぐれもお気をつけて。

 

 

クマのうごきも話題になってますね。

 

この時期は冬に備えてどうぶつの動きが活発になるのかな。

 

 

それではまたあしたです。