寒さを感じるようになりました。

f:id:wolf_orphnoch:20160916220626j:plain

こんばんは。

 

 

 

今日は風の冷たい寒い一日になりました。

 

 

なんか急に寒くなりましたね。

 

あんなに暑い夏はどこに行ったのか(^_^;)

 

みなさん風邪ひいていないでしょうか。

 

 

 

 

風がふくたびにちょっと縮こまりそうな寒さでした。

 

 

 

薄手の長袖でもちょっときついかな・・・というくらいの寒さでした。

 

 

 

みなさんも油断しないで、温度に適した服装のほうがいいと思います。

 

 

あしたも仕事ですがあしたも寒くなるのかな。

 

 

気温の変動にはご注意くださいね。

 

それではおやすみです