肌寒い一日でした。

 

 

f:id:wolf_orphnoch:20160712064208j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

ここんとこどんどん気温が下がっていく感じがします。

 

 

 

いよいよ秋めいてきましたかね。

 

 

北のほうでは紅葉が見頃を迎えているということですが、

早くも見頃をすぎようとしているところもあるそうです。

 

こちらはまだまだなんですけどねえ。

 

 

 

今日は日中はずっとと曇りでした

 

 

風が冷たく感じられました。

 

北風が吹き抜けるたび、身震いしてしまう体感気温でした。

 

日が差すと、暑さが残っている感じでした。

 

あしたも同じような天気になるそうです。

 

みなさん季節の変わり目です。風邪ひきませんように。

 

 

はじめて学生が冬服になっているのを見ました。

 

仕事も衣替えそろそろですかね。

 

それでは~。