9月最終日

f:id:wolf_orphnoch:20160916220626j:plain

 

 

こんばんは。

 

9月もついに最終日になりました。

 

 

 

終わってみれば長かったけどやはり短かくもあり・・・・・

 

 

大変だった9月でした。

 

それでもなんとか乗り切れたのは奇跡です。

 

 

 

夏もほとんど終わり、ツクツクも全く鳴かなくなりました

 

それにしてもほんとに雨が多い・・・・・

 

 

大丈夫かなというくらい降ります・・・・・・

 

 

台風も近づいているので心配です。

 

 

みなさんも台風情報にもお気をつけて。

 

おやすみなさい。