蒸し暑い一日でした。

f:id:wolf_orphnoch:20160916220626j:plain

 

 

ちょっと秋が進んだかな~と思っていましたが

 

今日はまた夏に逆戻りですね

 

 

朝は雨がザーっと降っていてびっくりしました

 

 

日中は雨は止んでくれましたが・・・・・・。

 

 

 

日中はなんかムシムシしていてまとわりつくような蒸し暑さでした。

 

 

 

秋はどこへ行ったんかな?

 

 

今週はなんか蒸し暑くなりそうですが、さっきあった奄美地震気になります。

 

被害が大きくならないといいのですが・・・・・。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。