うだるような炎天下

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

 

こんばんは

 

 

もうたまりませんでしたね今日の猛暑は・・・・・。

 

 

 

うだるような炎天下と言う言葉がぴったりでした

 

 

倒れる寸前でした。

 

作業しているひとはもう汗だくになって仕事していました。

 

もちろん自分も汗かきまくりです・・・・・

汗べったりで気持ち悪い・・・・・。

 

この猛暑はしばらく続くという・・・・

 

 

 

やはり8月いっぱいは続くかな。

 

 

 

それくらいは覚悟が必要かもしれませんね。

 

あしたは、飲み物が底を付かないようにすこし多めに持っていく予定です。

 

みなさんも無理をしないで頑張って~

 

それでは