猛暑手前ですけど良い風でした。

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

こんばんは。(^^

 

 

今日はまた猛暑になりましたね。

 

 

みなさん大丈夫ですか?

 

 

 

大分は猛暑手前でした。

 

 

内陸のほうでは猛暑になったところも・・・・・。

 

 

 

 

これからお盆くらいまでが一番暑さの厳しい時期になりますね。

 

自分は毎年のことだからもう慣れてますけど・・・・

 

みなさんは大変かと思います。

 

 

 

 

今年の夏も乗り切って涼しい秋を迎えたいですね(^^

 

 

あ、今日から夏休みに入ったみたいですね(^^

 

 

うらやまちい~(笑)

 

 

 

自分も夏休みに入りたいな~(笑)

 

 

はい、仕事ですね(^^;

 

 

あしたも頑張ります(^^;

 

 

あぢい~(^^;