また大雨か・・・・(´Д`;)

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

 

今日もまた大雨がずっと降り続いていました

 

 

 

幸いにも雷の落雷はなかったのですが・・・・・・

 

 

いつ雷が起きてもおかなしくない状態でした。

 

とにかく空が暗かったし。

 

 

 

明け方にゴロゴロなってたらしいのですが気がつきませんでした。

 

 

8月はいよいよ最後の猛暑との戦いが待ってますね。

 

この8月をいかに乗り切るか・・・・

 

 

 

やはり秋を迎えたいですね。

 

 

それでは今日もおつかれさまでした。