また雨になりました。

f:id:wolf_orphnoch:20160413085252j:plain

こんばんは

 

地震が発生してから、二回目の雨になりました。

 

 

地震で地盤が緩んでいるので二次災害がおきやすくなっているらしいので

 

災害を甘く見てはいません・・・

 

とはいっても平気で地震のあるときでも現場では外で仕事しているのはどうかと思いますが・・・・。

 

実際には警戒しているのかもしれませんが見た目

警戒もなにもしていないように見えます。

 

起こってからでは遅い

 

落ち着いたのかどうかはいいきれない怖さがある地震

 

落ち着きました、もう大丈夫です!って発表はできないんでしょうね。

 

 

心が休まらない日が続くかと思いますが

体に気をつけて欲しいと思います

 

 

それでは