情けないですね。

f:id:wolf_orphnoch:20160412191328j:plain

 

 

こんばんは。

 

今日はいま仕事で入っている若い子のことで、ちょっと気分壊れています。

 

 

なんか気持ち良い挨拶ができないというかしてくれないんですね。

 

みんなはしてくれるのに・・・・

その子だけひねくれているんです。

 

なんでなんかな・・・・

 

 

ただわがままなだけ?

 

なんか原因があるんじゃないかと思うんだけど・・・・

 

 

別に仲良くなりたいとかそういうのじゃないけど挨拶は仕事の基本だし

 

やはり職場のマナーじゃないですか。

たとえ違う業者でもおはようございますくらいいうのがマナーだと思うんですよね。

あらかさまに無視しているんですよ。

 

 

今日頭に来てね。

 

 

気分悪かったですよ。

 

 

今日はなんか疲れたので早めに寝ますね。

 

あしたも仕事なんで。

 

おやすみです。