f:id:wolf_orphnoch:20160229205923j:plain

 

おはようございます

 

 

今日はやっと日曜ですね

 

 

先週頑張つたみなさんお疲れ様でした。

 

今日は十分休んだり楽しむかたは楽しんでくださいね♪

 

 

自分も今日は久しぶりのスロに行きます♪

 

 

 

まあ万枚・・・とまで行かなくても多少出ればいいかなくらいは考えてます。

 

 

いい結果を期待していますが・・・どうなりますやらね。(笑)

 

 

今日は草刈の音で目が覚めました(^^;

 

 

それと雨が降り出したみたいですね。

 

 

今日はあいにくの天気なのでパチ屋は多いかもしれません。

 

みなさん行く人は頑張ってくださいね~

 

それでは。