あしたは日曜日♪

f:id:wolf_orphnoch:20160219073337j:plain

 

こんばんは

 

やっと一週間終わり、週末ですね。

 

 

頑張ったわ~

 

 

疲れた。

 

あしたはようやくうちに行けるわ。

 

 

でも瞬殺されそうで怖い・・(笑)

 

日曜だし

 

 

日曜は勝てたためしがない・・・・

 

 

日曜はほんとに勝てないのか

 

まずそういうがパターン化している店はまずダメやな

 

大分のA1とか(笑)

 

ここほんとにぼったくりやしな(笑)

 

いいかげん客をなめんなよ(笑)

 

 

だいたい日曜はここ避けんのよ。

 

 

出ないから・・・(笑)

 

特に土曜なんか最悪。

ほんっと出ない。

 

土曜だからフラフラっといく客をターゲットにしてやがる。

 

こんな店はパス。

 

あしたは違う店にする。

 

 

特化ゾーンに入るのを最低目標とします。(笑)

 

 

これがあしたのノルマかな。

 

がんばりまっす。