ヒキが戻ってきた!

f:id:wolf_orphnoch:20160229205923j:plain

 

今まで全然ダメダメだったのに・・

今日の甘デジはなんじゃコリャ見たいな・・・・

とにかく出た。

ST機はツボらないと無理ゲーなんですけど・・・

今日打った台がまさにそれ。

超厳しい印象だった・・・

STは平気でスルーするし・・・

ここってところで当たりが全然低きがしない・

 

こんな台なんだろうか。

 

あまりのスルーぶりに萎えたがなんとか挽回。

甘だったに関わらず7000発ちょいまで復活で、なんとか勝ちました。

 

嬉しい~。

あしたは仕事ですけど、気力があれば・・夜にパチろうか。(笑)

 

夜パチで最近勝ててる気がします。

 

やはり粘れないのがいいんでしょうね。

それでは。