まさかの~。

f:id:wolf_orphnoch:20160213122651j:plain

 

 

まさかの凱旋でゴッドを引きました。

 

 

うっそ~と自分もびっくり。

 

なんかやたら見に来る人がいたし(笑)。

 

 

あの爆音はやはり気になるんだろうな(笑)

 

うひゃひゃ(笑)

 

ババアまで見に来るし(笑)

 

 

でも・・・全然ざわつかない。(笑)

 

いいつきは最初のゴッドステージで相当ざわつくので、

これは「なし」パターン。(笑)

 

ゴッドステージでも平気で乗ったりするのですが、今回はやっぱり「なし。」(笑)

 

 

かろうじてVが一度きたのが良かった。

 

これで救われた。

 

なんとかなりました・・・。

 

今週このくらいにするか。

 

それじゃ~