3月です!

f:id:wolf_orphnoch:20160210084410j:plain

 

いいかげん投稿フォームの読み込みおせえええ

(爆

 

 

ソフトバンクもいいかげん山あいとかで繋がらない。

 

完全にイラっときているので・・・

 

もうソフトバンクから手放したいと考えてます。

 

ギガのあのアホチビ犬もイラっとくるんで。

 

あれ完全にイメージダウンですね。

 

ほんとあのムカつく腹黒くそ犬でソフトバンク嫌いになりました。

 

気分悪いですよね・・・あの犬・・・

 

さて・・・今日から3月。

今日はほんとに暖かかったですね

 

 

 

春本番も目の前です

 

 

今日は仕事場も今日から新しくなりました

 

ちょっと忙しくなりそうです

 

でも今月も頑張りたいと思います~。

 

 

朝がすこしのんびりできていいかもな。

 

それではおやすみ~