ぐずつき天気

f:id:wolf_orphnoch:20160216150251j:plain

 

こんばんわ

 

今日は午前中はわりと暖かくて、雨が降ってました。

 

 

やはり予報通りになりましたが、

大雨にはなりませんでした。

 

 

予報ではちょっと荒れた天気になるかもしれないといっていましたが

 

そんなに荒れた感じではありません。

 

今日はいちにち休みでしたがなんとなく体が疲れてしまったみたいで・・・

 

今日はいちにちパチにも行かずのんびりしてました

 

(というか金がなかったんで)(笑)。

 

 

疲れていたというのはほんとですよ。

 

 

あしたも休みなのでこの二日でなんとか体力維持したいところですけど・・・

 

なんかここんところ疲れてしまったようで(^^;

 

みなさんも気をつけてくださいね~。

 

来週すこし寒の戻りあるみたいで寒くなりそうですので。

 

それではまた~