よくねえなあ・・・・

f:id:wolf_orphnoch:20151231212343j:plain

 

スロ・・・ゴッドイーターでまたもダメでした。

 

 

これ全く伸びる気がしないです。

 

1000枚超える気すらしない・・

完全に事故待ちです。

 

 

きのうは完全に凹みましたね。

 

ほんと萎える台です。

 

バジュ公ばっかりで嫌になりませんかこの台(笑)

 

 

またかまたかみたいな。

 

いつになればスサノオに会えるのか・・・・

 

ほんとプレミアムなのですね。

 

スサノオに出会いたいですね~(笑)。

 

 

だんだんこの台がどんな台かわかってきたけどくそ台です

 

でも愛すべきくそ台ですね(笑)。