なんだあ〜


スタッフさんに問い合わせたところ、


返事がきました。


アプリはダイアリーには対応てしいませんってwwwwww

なんじゃそら。wwwwwwww

そうなんです。

ダイアリーとはてなブログは別ものなんですって。
ややこしいね。

ひとつに統一してほしかった・・・。


でも納得できましたよ。

ご丁寧にありがとうございました。


ふーん。そうなんだ。程度に納得しました(笑)

ダイアリーはサクサク更新できるのがいいんですよ。

なんで
ダイアリーサービス今後も続けて欲しいですね。




今日は寒くなりました。北風が冷たく感じられました。

この時期らしい寒さがやっときたという感じです。

また冬に向けて寒くなりそうですね。