今日も疲れたわ。

大分県では「〜やわあ」というのは方言ですので気にしないでください。(^^;


男でも「〜わあ」という言い方しますので。(^^;


今日は疲れた・・・ちょっといろいろありました。

帰りがけに横から突っ込んできたアホ車にぶつけられそうになるし。


ほんまに我先にいこうとするわ。→こんな感じ(笑)。


今日は仕事はしやすかったですね


暑くもなく寒くもなく。ちょうどいいですね

でも暖かすぎだとか。

それそうだろ

11月で20度とかありえんし。

あしたも同じような気温が続くらしい。


体調管理には気をつけましょう。

あと危険運転や迷惑運転はやめましょうね

おやすみなさい。