制服脱ぐと落ち着きますね。


こんばんは〜


今日は雨で仕事が大変でした。


僕の仕事は制服なので、気が張ってますが、制服脱いじゃうと、気分が落ち着きます。

ほっとしますね。


でも自分の仕事なんてみんなに比べれば仕事とは言えないでしょう。


カッパきたおかげで寒くなくてよかったです。

やっぱりフード付けてたほうが染み込んで寒くなくて良いですね。

フードなしのカッパだとあまり意味がなくてすぐ染み込んで寒いです。



今週は金曜まで仕事です。

あしたも雨だよ・・・・

しかもかなり振りそうな予報が出てるし
雷注意報も出てる。

しかもこの春のような異様な暖かさ・・・
いつまで続くんでしょうね。

ちょっと心配です。
今年の冬はちゃんと寒くなるのか、異常な冬になるのかも・・・。


今日ははやめにやすみたいと思います。
おやすみなさい。