痛ましい・・・・

こんばんは。

報道されて衝撃が走りましたね。
瞬く間に、全世界に拡散していきましたね。


パリ同時テロの驚異が世界に拡散しています。。


テレビとかネットでも衝撃が走っています。

コンサートホールで銃撃戦となり多数の死傷者が出たそうですが、これがテロだったそうです。


ほんとそうなんじやないかと思ってたんですよね。

あれだけの人が移住してきて、その中にテロリストが紛れ込んでいないわけがない。

恐れていたことが起きてしまった、そんな感じですね。

パリは完全にテロにビビリまくっている状態ですね・・・。

おびえているだけではなにも解決しないのに・・・

かといって戦争はおこしたくないというのもわかりますが・・・。


もうこれテロの宣戦布告といってもいいような状態ですよね・・・。

オラオラオラ〜かかってこいや〜という感じと思います。


ほんとに胸が苦しいほど痛ましいです。

もうジョン(容疑者)の画面が出るとそれだけで気分が悪い。
殺害されたというのも信用できません。
見ただけで画面にツバ吐きたくなります。

それだけ彼がにくいです。
彼がテレビに出るともうテレビ消します。

こころからみなさまのご冥福申し上げます・・・m(_ _)m