季節外れの暖かさもピークか。


こんばんは。

今日は不安定な天気で、


お昼ころやや強い雨がザッと来て慌てた人もいるんではないでしょうか

自分はお昼やすみを終えて、お昼からの仕事をはじめる途中でびっくりでした。


いきなりバーっと降ってきましたよね


雨が上がってから少し寒くなりました。


もういいかげんにしてよね。この暖かさ普通じゃない。


今日大分の犬飼では29.9度だったそうでほぼ30度。

ふざけるなって感じですよ。

どんだけ暑くなるん?異常ですよね。



もうここまで暑いと紅葉なんかとても見る気起きない。


なんかすごいへんな秋です。


冬はどうなるのか心配ですね・・・・・。