反論します。


とあるブログで自分の悪口をかかれていた。


残念だ。ショックだった。

そういう人がいたとは・・・。


自分を恨んでいる人憎んでいる人がいるとは感じてはいたが。



悔しいやら情けないやら・・・・。

ネットに悪口書かれるともう誰を信用していいのかわからなくなる。

住所わかってたらそりゃ家まで文句言いに行きますよ。
もしかしたらびびビンタ喰らうか殴ってるレベルだ。
ここまで怒ってるんですよ。そりゃそうでしょう。

誹謗中傷されたんだから。(低触かもしれんが、私は十分傷ついてます。)


ネットで悪口見えないところで

こそこそかくなんて最低のやつのやることだと自分は思います。

もちろん「てめえふざけんなよ」ですよ。いやまじで。

泣き寝入りするわけないじゃん。

書き込み見たときは頭ん中真っ白になりました。

見てないと思ったら大間違い、しっかりバレてるで、といいたいです。

こういう行為は許せんです。

こういうのが書き込まれた本人を追い詰め、いじめ、自殺に繋がることもあるという。

二度とネットに悪口は絶対やめてほしいと思います.


人として最低やで。