もうすぐハロウィンですが・・・

こんばんは〜

もうすぐハロウィンですが日本でも


仮装をした男性が警察に厳重注意(?)されるニュースがありました。


逮捕されたのかな?そこのとこ微妙ですけど、警察のご厄介になったみたいです。



それもなにか怪しい格好をしている人がいるという地元から通報されたらしく(そりゃするわな)



御用となったようです。


たのしいハロウィンですが一歩間違うと大変なことに。



びっくりさせるのもたのしいハロウィンですが、


やはり日本ではまだ仮装の格好して街中をウロウロするのは危険なようです。


なので場所と時間など、時と場合と場所などを考えて節度を持って


マナー守ってたのしいハロウィンにしてくださいね。