すこしずつ調子を取り戻しています。


こんばんは。


入院したりで、ここのところ落ち込み気味でドツボ状態でしたが、


ようやく調子を取り戻してきたかなと言う感じがします。



パチスロやパチンコも応援してくれました。



スロットのベルセルクで滅引いたし

はじめてトランスフォーマーも打った

単発でしたが2回当てたし。1/400引けましたよ(笑)

でもこの人物の絵はないっしょ・・・これはひでえ・・・。
(笑)。


「これはない。」という意見も納得です。(笑)


あと初代の甘デジ「神獣王」の甘デジで8連。

うち15Rが3回だったのでほぼ期待値どおりですね。

30%が15Rらしいので。


また調子を徐々に取り戻しつつ、生活ももとに戻しながら頑張りたいと思います。