いよいよ始まります。

こんにちは。

いよいよ新しい場所での仕事が始まります。


今日は研修でした。


研修というか教育というか。


まーた、3ヶ月間の見習いです(^_^;)

これは仕方ない。(^_^;)


今日早く終わったのでダイソーにいってみました。


これがけっこうたのしい。いい気分転換になりました。


いまはハロウィンシーズン

というより今年はなんかハロウィン盛大でないかい?


というようなハロウィングッズのてんこもりでした


しかもハロウィンコスチュームまで売ってた(^_^;)



いいやんけー


これでお得な値段というのはすごいね。

ほとんど品物が1000円以下というから驚きです。


高いものでも500円くらい。


さすが100キン。


ときどき覗いてみようかな。



ちなみにな今日はスマホスタンドチョイスして買ってみました


なかなかいいっす♪気に入りました♪


あしたからほんかくてきにお仕事、頑張りまーす♪