ユーチューブに表示される「冒頭部おすすめ」の簡単な対処法

ユーチューブに表示される冒頭の「おすすめ」表示。

勝手に表示されるうえ設定もなにもない。

そういうものに限って、容赦なくへんな画像が必ずといっていいほど紛れ込む。

血まみれの顔の女性の画像がたまらなく嫌でしたが・・・


自分は「更新ボタン」でしのいでいます。

これくらいしかいまのところ対処法がないですよね。



悪意があるとしかいいようがないです。



あとうざいのが消せない広告をつけてくるユーチューバー。


これはうざい。



和田アキ子の「ネットで賃貸〜ハッ」の広告がやたら出てくるのがあれがしつこい。どうにもならない。
あのヤクザ女はまだ出ているのか・・・(ーー;)


広告は勝手に更新しているようなのですが・・・・
消せない広告に嫌いな広告が出るとたまりません。
こういうときは音声オフにして終わるまでどっか本でも見ているしかありません(ーー;)


あの和田の広告はよかった試しがないので(笑)



こういう画像がどさくさに紛れて必ず紛れ込みます。

嫌ですよね。

どうしても表示させたくないときは・・・・簡易方法ですが、F5ボタンを押してみてください。


また表示されるようなら押す。この繰り返し。


こないだまで「興味なし」ボタンが作動しないというのもありましたが最近、改善されているようです。

一番いいのはそういう動画を見まくらないことですね。


ついうっかり見てしまうと
ユーチューブトップ画面がそういうえげつない動画でうめつくされて消せなくなるなんてことがありますから・・




簡単な方法ですが試してみて〜