これは大変だ・・・・

こんにちは〜

朝からずっとやってて心配です。

洪水情報ずっと朝からやってます。



堤防が決壊したとかいうニュースが出るたびに命が縮まる思いだと思います・・・・

まだ家に取り残されている人がいるみたいで、


ゴムボートでの救助作業が今テレビに映っています。

いままさにという感じです。



救助のかたも人数が限られているだろうから
救助が遅れてしまう方もいるかと思います


決して、あきらめないでください

もしこのブログみてくれているなら。


最後まで絶対にあきらめないで助けを呼び救助待ってください



一刻もはやく水が引いてくれることをお祈りしています。