すごい!ひと晩ぐっすりでした。

おはようございます。

あれだけ尿に悩まされていたのに、
病院にいったら一発なんて!衝撃です。

夕べ・・・・ひと晩ぐっすりで、
尿のために起きたのは0回でした!すごいです。

やっぱネットの記事はむやみやたらとアテにしないほうがいいと思います。
病院、が正しい選択です。。。m(_ _)m


どんな薬でも効かなかった・・・ほんとです

頻尿はほうっておくと治るためしがないです。
市販の薬使ってもただ悪化するだけです。
ハルンケアをむやみに使うのは危険です。
1回使ってみて改善されなければすぐに病院に行くべきです。
病状が悪化する危険があるのであれはむやみに使わないほうがいいです。

怖い病気なので病院に行くべきです。



やっぱりすぐ治したいなら絶対病院です


薬によっては悪化する危険があるのでむやすみに絶対薬は使わないことですね。


薬はありがたい反面、怖いです。

今日は家で過ごすのでと他屋にでも行ってみようかなと思います。