台風やばそう・・・・。

いまテレビみて驚いた。


石垣島地区の方の動画で畳がすごいことになっていました。

なんかタタミがバタバタ動いていて、したからせり上がっているというか盛り上がっているというかそんなコワイ動画でした。



まるでポル〇ーガイ〇トのように畳の動きが半端なくコワイ。


男の子がも遊ばれてて怖かった。叫んでましたね。

強い暴風が吹くとタタミがあのように暴れるみたいです・・・・。



瞬間最大風速71mって?


どんだけすごいんだよ・・・・。




いやコワイ動画でした・・・・。


停電なるのかなあ・・・・いやだなあ・・・。


問題は明日か。
あんまりひどくならないといいけど・・・。