気分悪いことが続く。

こんばんは。今日は暑かったですね。


午後からとくに暑さが厳しくなりました。



かなり熱中症で搬送される人が増えているそうで、みなさんもご注意くださいね。



きのうはほんと苛立ちを覚えたことが多かった一日でしたが、



今日は今日で仕事のことで、いらつく一日でした。


現場の所長でいわゆる悪徳所長で・・・・・イラッとした。

ほんとこいつ灰にしてやろうか。と思いましたもん。

台風どっちにいくのか気になりますね〜

今回九州は珍しく東側に入るので、ちょっと危ないコースです。


みなさんも週末あたりは台風情報にはくれぐれもご注意くださいね〜。


熱中症さんも増えてます。
来週辺りはさらに暑くなるらしいので警戒を〜。

それでは〜。