なんとか勝てました。

こんばんはー


AT機でなんとか勝てました( ̄▽ ̄;)


えげつないほど乗った・・・・・( ̄▽ ̄;)

そこまで乗らないと勝てないってことですね。

ストラタスはいいですね〜

安定感が好きですが、エンディング目の前19連で敗北してしまいました・・・・


20連目のバトルで敗北したのでエンディング見れず・・・・は?次回転?




んなアホなと思いました( ̄▽ ̄;)

ぜったい行くと思ってました

だって、肉球柄もついてたのに敗北なんですよ

アラバキバトルが19連まですごい勝ち進んでいたのに、

なんか変なストッパープログラムがついているとしか思えん!




でもやっぱりストラタスはいいですね〜おもしろすぎです。



ではでは