体調崩しかねない。

こんにちは。

今日は休みになりました。


昨日はすごく涼しくて良かったのですが、

夕方くらいに気分が悪くなり体調崩しました。

急に気温が下がり涼しかったせいかとおもいます。

薬のおかげですぐによくなりましたが、

こう天候悪いとほんとに体調くずしかねません。




ことしもなんだかあまりパッとしない夏になりそうな・・・

本当に真夏と呼べる期間は、ほんとに短いような気がするのですが、

ことしもそんな雰囲気になりそうな気がします。

今月もはやくものこりあと2週間となってしまいました。


どんどんおいていかれるような感じがします。


来週からは暑さがぶりかえすようでほんとに体力が・・・( ̄▽ ̄;)

健康維持にも気をつけたいですね。

ではでは。