台風が駆け抜けましたが・・・


こんばんは。


今日は台風の話題でもちきりでした。


台風が上陸したのも久しぶりでは・・・


しかも7月に上陸した台風っていままであまりないような気がします。


そのことあまり言わなかったですよね。



動きが遅いとはどういうことか。

被害がその分長く続き拡大するということです。



洪水に見舞われた地域もあって、心配です。


はやく水が引いてくれるといいですね。





これから台風シーズンに入ったばかりなので台風が過ぎても安心できないですね。


怖いのは秋台風。



どうせそれるだろうと思いきや、やはり上陸する可能性もあることを思い知らされました。

これから台風情報はますます目が離せないですね。


それでは。