掃除をしました。



先ほど、あしたの準備も兼ねて、部屋の中と、車の中、全部掃除をしてきれいにしました。


車の中掃除機かけたのはひさしぶり・・・・。(^_^;


暑かったけど、綺麗になりました♪

今日はすごく蒸し暑かったですねΣ(゚д゚lll)


また熱中症で倒れた人のニュースがやっぱり出てました・・・・。

お年寄りが犠牲になるようで・・・(;´Д`)


暑かったでしょうにね・・・・。ご愁傷様です。



あしたは、自分は仕事なので、お弁当作って朝からまた現場に行きます。(^_^;


今週は台風が接近するので、一日くらい休みにならないかな〜(;´Д`)何ちゃって・・・


あしたもアツソウダナ・・・・・(死)Σ(゚д゚lll)