暑かったですねー。

こんばんはあー


今日はほんとに暑かったですねー

でも風がすこしあったし、湿度が比較的低かったように感じたから、



まあまあカラッとしていたように感じます。





あーあ。ちくしょー。


乾電池の10本セットついに買っちゃったよ。

なんでまた今週はいきなり赤字。

しかもキンチョールとかも買っちゃったし・・・・どうなるべ?今週は(笑)


もうこれは金曜日くらいまではありあわせの飯と


ありあわせのおかず弁当でのりきるしかないな。(^^;


しかし・・ほんとに既製品は、保存がきかない。

とっといたものをさあ食べよう・・・と思ったら・・・・・



えー、うそ。もう期限切れてんじゃん。って感じだ。



こまめにやっぱり賞味期限チェックしながら消費していかんと・・この時期きびしいわ。


今週も頑張るっすよー。


いきなり赤字だし(^^;


(笑)