ウルフでございます。


こんばんはあ〜
(())
日曜日も終わりました。

また今週始まりますね。

今週で6月も終わりです。

7月が始まりますね。


6月はギャンブル運がいいのか悪いのかさっぱりわからない。


初当たりはいいんだけど、その後がまくれず。のパターンがほとんどで、

となりにフリーズをひかれたりで・・・・。


やっぱりいいとこナッシングだったので、7月は期待したいと思います。


ためしに触ってみたアラジンA2が意外にも楽しい台だったので、これも視野に入れて頑張っていきたいです。




仕事は6月は梅雨の時期にしては好調だったので良かったです



また最近ダイエットにはまってまして・・・。

あ、食べるものはしっかり食べているので無理はしていないつもりですよ(笑)



野菜は食べるわ、ウォーキングはするわでもう大変です。


野菜食べるってこれでも狼ですかね。(笑)


今後は健康面に注意してヘルシーな生活に心がけたいです。これでも狼か。(笑)



それでは〜。