ムシムシ・・・・



こんばんは〜

ほんとにムシっとした空気に包まれた日が続きますね。



東日本は大気が非常に不安定な状態が続いています。


なんかことしの梅雨はおかしいですね。



ことしの夏もまたゲリラ雷雨に悩まされる夏になるんでしょうか。

いいかげんカラっとした夏が来て欲しいものです。



これはもう今年もエルニーニョ確定でしょう。

エルニーニョが発生すると、夏はこういう不純な天気になりやすいといいます。



あしたはやっと週の真ん中水曜日。

今週乗り切れば来週はいよいよ7月。



今年は最近にありがちな変な天気の夏ではなくてカラっとした本来の夏が来て欲しいですね〜。

あと・・・ヤフーの広告にあるマウスオン広告。

ほんとはマウスオーバー広告っていうらしいけど、

しれっとマウスに触れやすい位置にかならずあるとこがイラっとする。

だれが置くか〜(゚д゚)!って感じですね。
とくに今出てる宝くじBIGの広告あれマジでイラっとするわ〜。
なんでだれがマウス置くか〜ですよ(笑)




ではでは〜