一番日が長い日。


今日か?昨日だったかな?夏至なんだそうです。


日が一番長い頃。



21日か22日が夏至ということなんだそうですが(Wikipedia)、

どうなんでしょ?


まあこれから一週間くらいいまごろが夏至ということですな。


これから6月が終わるころくらいが。


8月くらいになるとまたすこしずつ日が短くなるのを感じてくるってことでしょうね。



あー今週は水曜日休めるはずだったのにー


やっぱり金曜日かよーっ。たくアテにならない会社だわ。(**)




今週の日曜が半日出勤だったので今週がなんかやたら長く感じます。



今週まだ始まったばかりなのでダレないように頑張りたいと思います。


ではでは