また一週間はじまりますね。


こんばんは〜

今日は暑かったですね(^^;


あしたは夏至だそうです。
いまが一番夏ということ。

そういえば8月は一番暑いころに思いがちですがもう秋に差し掛かるので・・・
ほんとなら今から7月くらいが一番夏なんでしょうね


この夏至からお盆にかけてが一番の暑さにたいして勝負どころです。


お盆までしっかり暑さ対策して乗り切りたいですね。


それにしても今日はしょうもない教育で・・・午前中無駄になった感じでした。

ほんとろくでもない話ばっかりで。んなことで呼ぶなよって感じですわ。


あとヤフートップのマウスオン広告がうざくて仕方がありません。
とくにあの「金持ち入門」の広告がいちいち出てくる。ウザくて仕方がない。
その広告に触れたらどばっと全画面になる鬱陶しい広告。

あと最近ヤフーはまた広告に暴走しているようでトップ画面すらも広告で埋めようという陰謀らしい。
どこまで汚い会社だ。


マウスオン広告はいやでもマウスに触れられそうな場所にあるってだけでイラっとくる。

「マウスオン(゚д゚)!」なんて表示しているが
だあれがマウスオンなんかしてやるか〜あっての(゚д゚)!ぺっ爆


あしたも仕事なんで今日やすんだ気になりません(ノ∀`)

それでは〜。