やっぱり梅雨。


おはようございます。




今日も大分は雨。




福岡のほうは降ってはいないみたいだけど、こちらではかなり朝降ってました。





さすが梅雨ですね。





現場に行くとえー?今日もやんないの?




昼からやる可能性大だって・・・・・。


どうなんのかなあ・・・・・。


昼から出直しです。



昼からの仕事が確定しました、やるそうです。(笑)



弁当買わなくてよかった。



さーそろそろぼちぼち出かけますかあ。




でも・・やっぱし。めんどくさいよ。




相変わらずでーるずはでてきません♪


もう出てこなくていいからねー。

それじゃみなさんなも今日も良い一日を。