ひいた(゚д゚)!ついにひいたった。

みなさんついにやりましたぜ(゚д゚)!

フリーズ系ひけない自分が・・・まさかのハーデスでGodを引くという事故に会いました(笑)

なんでここから?みたいな場面でひっそりと7がテンパイして・・・なんと揃ってしまた。



揃った瞬間、は?みたいな感じで、
どう反応して良いかわからなかったですね(笑)

いやあハーデス最高(゚д゚)!

やっぱ凱旋はミズホで作って欲しかったですわ・・・・
メーカー違うんだね、あれ。
ユニバーサルの子会社ですかね?

ユニバというと、まどまぎとか、バジリスクとかバットマンとかのメーカーらしい。

ミズホとは別ものなのかなあ。似ているのに・・・。

凱旋コケましたな・・・・。

昨日は3000枚出ましたが、今日すべて使いまくるかもしれませんっ。

撃沈覚悟で。( *`ω´)(笑)