あぢい〜

もうぐったり。


やってられまへーん。




今日はほんと暑かった。

暑さのピークは今日とあしたらしい。


今日は29度まで上がったそうで日陰でないとさすがにやばいなという感じがしました。



日陰だったのでなんとか助かったけど。



長時間いまの季節、炎天下の中で作業するのは危険なのでご注意くださいね。


あしたも炎天下のような天気が続くそうです



まだ6月なってないのにね・・・・


6月、7月が思いやられる(^^;



いまエアコン全開です(^^;

あとなにが忍者になるための修行アトラクションだ

なんかそういうのが7月から始まるらしい・・・・
うそやん

このくそCMがそれまで続くんかよ〜うんざり・・・

告知イベほどうっとうしいものはないね・・・


長いもので半年くらい続きやがるし・・・


ただのニンニンジャーの人気をかついだ便乗イベだろ

大分はしょーもないくそイベントばっかり呼ぶなあ〜



それでは