ニンニンジャーは失敗作

なんでいまさら忍者なんだという感じがするし・・・

地元でも明らかにそれに便乗したイベントやりやがるし・・・・

しかしこの設定、キャラ設定全くむちゃくちゃ。



パオンマルとか設定がめちゃくちゃすぎて・・・ひどくないですか?


なんでゾウなんだよ?ふざけてるにもほどがある。


じいさん忍者はつまんねえしいちいちごたくいいつけて消えるだけでうざいし。

じいさんいらない。


忍びなれども忍ばないというふざけた設定もひどすぎる。


なんでみんな批判しないんかな。
もっと批判していいと思う。


一年無理やり続ける必要ない。
この朝のシリーズはどんなにひどい作品でも最低一年はムリに続ける権利&契約があるみたいだが・・・


権利なければ一年もたないと思う。それくらいひどいと思う。
打ち切りになってもいいくらい。

前回のトッキュウジャーもそれなりにひどかったがこれはこれで楽しませてくれたが・・・

ニンニンジャーはやる気がない。

いつもおなじ展開でスケールが小さすぎる。
一言で言うとつまらない。



役者の下手ぶりは一二を争う下手ぶりなんで、もうニンニンジャー見るのも応援するのもやめました。

途中で完全に嫌気がさした。(笑)


ヒロインとかひどすぎるし・・・。
もうちょっこかわいいコいなかったのかなあ・・・
色の配列も良くないし。


なんで今回のは絶対シリーズ屈指の失敗作だと思います。
戦隊もの作品にもあたりハズレがあるけど・・・これはハズレ。

フォーゼ以来の失敗作かな。