PCがプチフリーズが頻発しだしたら重いアプリを疑え



今日、なにげくPCを操作していると、いつものようにまたPCがかたまりイライラしていました。

ハッと気がついた。

もしかしてあれか?


と思って、777タウンを入れていたのに気が付いてアンインストしたところ・・・

PCのサクサク感が復活したように感じました.

いまのところPCのフリーズはなしです

あと、新手のポップアップが出回っているようです。

これで前回話題になった「デールズ」よりもひどい出現率で攻撃的に出現してきます。

表示は日本語ですけど、絶対怪しいです、このサイト。
クリックしないほうがいいです。

これも勝手にパソコンにインストされているケースでしたので消したところ・・・
スッキリ出来ました。
あぶねあぶね。

これでかなりPC軽くなりました。


フリーズで困っている方、まず777タウン消してみてください。


原因はたぶんこいつです。大質量のせいだと思うけど。

この777タウンいい話まったく聞きませんね。


ほとんどの台が絶望的なほど有料ですし
PCにも悪い影響与えるとか最低です。



サラ番打ちました。bonus2回入りました
一回はボナのみ、2回目がAT突入でしたが駆け抜け。

駆け抜けたらほんとに空気ですねこの台(^^;

台パンしていいですね(笑)

まあー先日奇跡的にマキバオーでほぼ万枚いったので、かなり気が楽になり打てるようになりましたが(^^;

気がついたら連休とあと2日なっちゃいました(^^;



また仕事はじまるまでに体調整えてまた木曜から頑張りたいです(゚д゚)!