ハマりが怖くてはパチスロはできない。(笑)


今日から突然連休となってしまったわけでなんにも予定たててなく・・・


別にやることもとくにない。



いちにちゆっくりするのもいいんだがそれももったいなくて。



というわけで、にんまり(笑)



今日は何しようかなーと思ったんだがけっきょくこれしかなくて(笑)



これからちょっと覗いてみようかなーという程度で試しでスロってみようかなと思います。


でも連休初日だし、祝日ということもあってやっぱりお客は多いだろう。




なんで朝一から並ぶのは気が引ける・・・・


ということでほんのすこし遅れて並ばずに店に入ろうと思います。

店の雰囲気がよさげならちょっと打ってみようかなと思うけど、打たずに出るのもあり。

まあそれはよほどのことではありえないんだけど。





多少の期待はあるが・・・・どうなのか?
不安と期待が入り混じります。

では〜